2011/05/06

菅直人 浜岡停止を要請 GJ

GJ。カスタマーサポート並みの発言しかしないアホウ共よりまし

カスタマーサポート並みの発言=中電清水社長、官僚、前向きに検討します、誠意をもって対応します、ご案内のとおりとか

オメーら相手に通じる日本語しゃべれと思う 。謝罪に行っただけまともだとは思る。あれで住民の要望が事故収束なみに無理ゲーじゃないことも分かった。1年かかるのか10年かかるのかもう住めないのか示して欲しいっていってたしな。全額補償しろともいってないとも。人間が相手ならほんとうに落とし所はどこかには出てくる。
期待が持てなければ、次の一歩に踏み出せる。戻れるなら、戻れない間、どうしようかと思い悩むことも出てくる。

関係ない話だけど、会社で急に来なくなった人がいて、仕事の締めもあるし連絡つかないしどうしようってなって、でも仕事の引継ぎはないし困っていた。

辞めるもう来ないと分かったら、すぐに切り替えが出来て自分が表になって仕事をやった、分からないなりに。不確かな希望は精神的負担になる。。

出せと言われてだした的な工程表、意味はあったと思うけど、半年で帰れますって言われることの、多分無理だと分かってることを言われるのは、相手にとっても辛いことなのかもしれない
でもそれは東電の仕事というより行政の仕事の気がする、一企業が住民の避難移住までみれるわけがない。食物海洋汚染もそんなの電力会社に分かるのかよって

要請に強制力がないのは知ってる
ほんとにトップの人間が煮え切らない発言するほど腹の立つものはない
トップならババーンと決断して発言せいやと思う
文科省背負ってるなら、持ち帰って検討とか私では決めかねるとかさ、子供の命をなんと思ってヒステリックに吊るし上げられてたけど、ガキの使いやん=20msvの福島での文科省役人と安全委員+住民の話し合いのyoutubeをみて。あれ社民の福島瑞穂の要請みたいだけど、泡沫野党の要請だからペイペイの若造よこしたのかな。5人のトップの安全委員を呼べって言われてよう答えなかったな、なんなんだろう、あの理不尽な世界はw
子どもの20mSv年撤回を求めて交渉① 2011.4.21 

今まで何も考えずに暴走して発言する人もいたけどね、鳩とか菅とか、あれ。。
このまま消費税増税って言われたらつられてOKいいそう、催眠商法かw
命>金

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本