2011/05/23

かみさんが犬に噛まれた

今朝、犬がまた服着せられてて、なんかパッチワークみたいになってて、よく見たらミシンで縫ったみたいなんよ。なんかこえーよと思ったんだけど(服着せる執念が)、で帰ったら噛まれたって、かたっぽの足を抜いてもう片方の足を抜くときがっぷりやられたって、血も跡も付いてなかったけど、もうやめときっての

夜なべしてミシンで服縫い直して病院に行ったりシャンプーに連れてってりしてて噛まれてたら世話ないよな。犬もちょっとは我慢せーよ、別に痛いことしてるんじゃないんだから、といっても通じるわけもなく。。

結局犬は片方の足が脱げた状態で遠山の金さんみたいになってて、また餌で釣りつつ服をハサミで切って脱がせたという

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本