2011/05/08

アメリカの圧力で菅総理は浜岡停止を決断した

テレ朝『サンデースクランブル』 菅総理、浜岡原発「全停止」に大波紋
浜岡が止まった場合の電力資産を、菅さんは経産省に求めていない
政府が決定したことと経産省とバランバランだと
青山:この政府は統治能力を失っていると思いますよ、この政権は
岸:私もそう思います
政権交代すべきでないという声もありますが
黒鉄:今回はあまりにも酷すぎますからね変えるしかないでうね
青山:そうです、そうです、全くそう思います
岸:埋蔵金を切れば5兆円くらい出ます、それをやらないですぐ増税しようというのは当地能力がない証拠です
----------------------------------------------------------
はじめから結論ありき、「菅政権はダメ、統治能力なり、変われ」みたいな
浜岡止めた菅さんgjって感じなんだけど、それが菅さんだめだどうしようもないに、どうやったら変換されるんだろう。。ちょっと異様な感じw

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本