2011/05/02

acer erecovery失敗


acerのノートを買ったけど、リカバーcdがついてなくて自分で作らないと壊れたときリカバー不能
リカバーcdを作らなきゃ
パソコンが壊れることなんて普通にあるし、壊れた時を考えてバックアップなりリカバリーを考えるのが賢いよね(・∀・)ってことで

本題
dvdrw突っ込んだのがあかんかったのかな
2xとか書いてあって バックアップ書き込み1時間終了後のデータの認証で2時間以上かかって
読めませんというメッセージで止まりやがった 計3時間、あほかばかかと
dvd-rじゃないとあかんのか、、800円(dvdrw 10枚分)損した
録画用って書いてあったのがいけなかったのかな。。
ふう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本