2011/05/04

格が違う

孫さんも上杉隆さんも江川紹子さんも大矢博子さんも溝端宏さんも
若いときは大人なんだからと思うかもしれないけど
大人にそのままなってもああはなれない
バイタリティーなのか知性なのか才能なのか
会社の上の人も、中国進出で悩んでる話をしてたけど、やはり自分とは次元が違うと思った
そういうことが語れるなんて、格が違う

有名な人をフォローするようになって、リンクを追うことで今まで知り得なかった情報にも出会えるようになった。でもそういう人にツイートしていいものか
見ず知らずの人に話しかけれれてあんた誰、いきなり何みたいな感じになったら嫌だなw
ツイッターってつぶやきのコミュニティツールじゃなくて、新たな情報のインプットツールだんだなって

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本