2011/05/04

堀江貴文緊急会見 自由報道協会主催

堀江貴文緊急会見 自由報道協会主催
被災者の人へ
どん底に落とされたらそれ以上悪くならない。起こってしまったことは仕方がない。人災と言われることもあるけど、恨んでみても何も出ない。どん底からはあとは上がるだけ。復興で右肩上がり
右肩上がりは結構楽しい。前向きに頑張りましょう
・・・まるで自分とダブらせてるよう
大学生若者へ
中国人と話してると面白い、パワーもある。ぜひ海外にいって視野を広げるべき
事件が与えた経済的影響
証券市場の停滞、沈滞、m&aがしにくくなった。ベンチャーが起業してお金を得にくくなった
放送法改訂で一般株主や海外株主の放送企業?への取得制限がいつの間にか出来て、
そういういびつに守られてる状態で証券市場のメリットを享受している
選挙もネットが使えないおかしな状態
こんご2年ではネットは変わらない、現状維持、変えようとする人が出ない限り
・・・これについては、ustreemやツイッターを使った活動で、もがいてみえる人もいるので堀江氏がやらないと変わらないというのは少し見識が狭いと思った
・・・でも、福島県は原発事故で復興すらままならない状態、農業も酪農も、どん底のまま
想像だけどね(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本