2010/01/24

飛行機を運転する夢

夢って夜にみる夢なんだけど
で昼寝してるときに見たんだけど
空を飛べないんで陸送で自宅までなぜか運転してて
で自宅がなぜか大学時代に住んでた茨城で、神奈川から運転してて
坂道の途中に踏切があって、列車が通ってて、止まらなきゃいけなくて
ブレーキを踏むんだけど止まれなくて右にハンドルを切ってとまったり
ブレーキの位置を確認したら左から後輪ブレーキ、前輪ブレーキ、アクセルという並びで
後輪ブレーキを踏んだら止まることがわかった
なにか電話をしようとするんだけどお金がなくて、よくズボンを探すと携帯を持っていて
、、、で目が覚めた
かみさんは、ストーブから煙がでる夢をみて2階のお父さんや子供を呼ぶんだけど全然来てくれなかったって。夢だから知らんがな、でも消化器をホームセンターに買いに行く<実際の話し
財布を忘れてきたのでまたの機会
多分10年以上住んでて使う機会なかったんで買うだけ無駄になるかもしれないけど
もしも火が出た時を何も無いとなんともしようがないので、買っといた方がいいかなと

煙探知機を買った方がいいとかみさんがいったけど、で特に2階につけた方がっていったけど、
タバコも吸わないし、エアコン使ってるから2階で火の手が起きようがない
まぁコンセントがショートしてってのはないことはないと思うけど

結構たまに運転しててブレーキがゆるくて止まれない夢ってみる

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本