2010/01/23

昨日飲み会で焼肉食った

久居のちゃんってとこ
カルビロースハラミミノセンマイレバー色々
腹一杯で大量に食った
最初の一口が一番うまかった
二回目のカルビは肉が厚すぎてなんか顎がつかれるし飲み込みにくいしつらかった
翌日も胃に持たれてつらい
同じ職場の人と言ったんだけど
途中つまんない話が長くてつらい時間あった
きっとものすごくつまらないのが顔に出てたと思う
会社の先輩、酒飲んでて会社の車から焼肉屋までは飲まない人の車で言ったけど
帰り会社の駐車場からどうやって帰ったのかなぁ
普通は家の人に迎えに来てもらうか、飲まない人に家まで送ってもらわないといけないよな
なんかそのまま自分の車で帰ってそうな気がしたり。。。

食い疲れで土曜は会社行かなかった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本