2010/01/11

naruto 登場人物感想

一度登場人物の好き嫌いの順序を付けたいと思ったけど、それぞれの登場人物の感想を書く

ナルト ご都合主義 なにか新技とかで必ず勝利
サスケ 暗い
カカシ先生 カッコいいがとっつきにくい、自分なんかきっと相手にされない
シカマル 結構好きかも
サクラ はじめの方は使えなすぎて嫌い、医療忍術を覚えたあたりからはそれなり
チョウジ 脇役
ヤマト先生 脇役
カブト うざい、邪魔
オロチマル 変態
イノ 脇役、可愛い
キバ ケモノ
3代目火影 優しい、暖かい上司
イルカ先生 兄のような
5代目火影 綱手 厳しいがいつも見守ってくれる姉のような
自来也 修行が唐突すぎてなんだか分からない
ヒナタ 可愛い
ネジ はじめは暗いと思ったがアクションがカッコいい
リー 体術カッコいい
ガイ先生 上に同じ
テンテン はじめは使えない脇役、でも可愛い、リーと同じ箱に入って隠れて進むシーンが面白かった
イタチ 暗い、万華鏡写輪眼最悪 カカシを痛めつけるシーンが痛すぎる
アスマ 変だけどカッコいいおっさん
紅 包帯ぐるぐるの変な衣装
油目シノ 名前が思い出せなかった
木の葉丸 名前が思い出せなかった だコレの語尾は結構好き
シズネ 実力者でありながら「アヒー」って顔がすき

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本