2010/12/25

ペルソナ4ボイドクエスト中

LV48 ボイドの探索には行ってなくて、丸く座?でボス倒すのかねて往復した
チエと特別な関係になった(´∀`*)ポッ
ほか探索メンバーのコミュはあんまり進んでない
ステータス寛容、伝達上げで、学童と文化部のコミュが上がっている
病院のバイトが出来るようになって悪魔コミュが上がった
死神コミュも発生
んー、でも知らなかったら悪魔コミュはあげてないよな<<
猫ショーグンつくるのにペルソナ集めもかねて下位のダンジョン回ってる
ダンジョン=苦行、コミュ活動=ご褒美みたいな
知ったほうがいいのか知らないほうがいいのか、ダンジョンの敵とかボス攻略とか
情報を得てしまうと、何も考えない馬鹿になってゲームがつまらなくなるような
しかし見たいという

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本