2010/12/19

エプソン互換インク ひどい目に 失敗

液漏れはするし、
セットしてもすぐ浮いてくる(カセットをセットしても爪の部分に収まらず上に上がってしまう)し、
色もでないし
jitって書いてあった気がするけど
jitじゃなかったごめんなさい
男がピースするマンガ絵の入ったものだったきがする

シールを撮り忘れてつかってたのもあるけど
シールとっても出ないし、プリンタ壊れたかな
セットして浮いてくるのはシールの取り忘れかんけいないでしょ?
ILCM50互換って書いてあるけどEP801Aでは使えない
たしかに適合プリンタには書いてない
適合プリンタはPM-A920/A820/D870/G850/G4500とある
・ICLM50 の基本情報・対応製品

下記リンクとある
リンク先にはPM801AがあってICLM50互換なら使えなきゃいけないはず
6色を2本セットで買ったからすげえ無駄金使ったことになる
酷いもんだ

印刷の色がおかしんで
ヘッドクリーニング
インクが認識しません
ヘッドクリーニング

インクが認識しません

ヘッドクリーニング
パターンを印刷しても色がでない
ヘッドクリーニング
パターンを印刷しても色がでない
ヘッドクリーニング
パターンを印刷しても色がでない
しまいには純正品でインク切れ
もうアホか馬鹿かと
黒のインクカートリッジが浮いて抑えるとLM(ライトマゼンダ)が浮いてくるし
2つ押すと入ったと思うと浮いてくるし
もう無理だわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本