2010/12/28

ペルソナ4 9月

結局アフロには回答済みのデータしかなかったので諦めた
トラエスト(ダンジョン脱出)をクマが外れたときに使えるように、ウゴバクxピクシーでカーシーを作って覚えた
太陽コミュが成長してるので いまlv8か、最後のスキルまで覚えてくれた
ラボの1回に行ったけど、sp消費がきつい感じ、lv52でシャドーが襲ってくるので、いつもは弱いシャドーとしか戦ってないんで、空振りする、先制を取られる。
ペルソナ合体なんだけど、いまいち上手くいかないというか、思い通りにならないというか
結局4スキルぐらいしか継承できないから、いろいろ集めても、思ったスキル全部は継承出来ない、
コミュが進んでると合体時lvがずいずい上がってスキルをどんどん覚えるので結局どれか消さなきゃいけなくなる
ボス戦にはつかうから消せないよなとか、クマのトラエスタも使用頻度高いからけせないとか
ディア、メディアも無いと不便だし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本