2010/12/27

ペルソナ4 修学旅行~直斗クエ開始まで

lv52でボイドクエ、ボスに挑んだらあっさり勝てた。気絶が直せなくて薬のお世話になった
雪子がコミュmax どっちでもよかったんだけど恋人に
結局地元にとどまるようになったようだ。外の世界をしったりインテリアを勉強するのも、将来の旅館経営に役立つとは思ってたけど、料理もろくに出来ない状態で、旅館の手伝いはしてたけど、基礎がないところで外に出てもよくない気もした。
弱虫先生を1回読んだところで寛容max
結美クエ、寛容がmaxになってしまったのでもう用は無くなってしまったんだけど、昼に思わせぶりに出てとかいうから、行ってみた。んで泣いた。愛がいっぱい詰まった声で結美って呼ぶだったかな、、よかった。結美の気持ちもよくわかった。
 夏期休暇、終わりごろ陽介から1週間のバイト依頼の電話が。断って他のコミュを進めたいところだけど、千枝もmaxになってるし、でも人として親友が困ってるのをむげにはできないだろうってことで、参加。
寛容maxなので塔コミュも発生、家庭教師で伝達もup,伝達maxで正義コミュも再開
法王コミュもすごく気持ちがわかるんで泣ける。菜々子の面倒をみて家族の絆を再生した主人公への感謝の気持ちとか
菜々子が家出して公園で見つけたとき、遼太郎はお前が行けという。いやあんたが親父なんだからあんたがいかんでどうすんの?って思ったけど
菜々子の気持ちもよくわかった。母親の写真もどこにもなくて、母親の話も一切なくて、参観日に唯一の親が来てくれるかどうか、どうでもいいような対応されたら切れるよな、小1だけど家を出るってことはよっぽどのことだよ?分かってる?お父さん>遼太郎
webのコミュスケジュールを参考に9/22に探索突入。あいから学校の昼間に誘って放課後あう強制モードだったけど断った。多分昼の誘い、軽、重は次にコミュが上がるお知らせみたいなもんなんだろうなと
日曜はおばあさんの死神コミュを育ててる。曜日限定だし
完二も次にすぐ上がりそうなんだけど、なかなか姿が見えないという
小西の弟君はlv3 被害者面していないと世間が納得しないっていう、なんかすごく分かる、惣菜大学で主人公とダベって笑ってたら、通りがかりのオバチャンたちが、お姉さんが殺されたのに笑ってるわ、みたいなことを聞えよがしにいってくるし
完二、犯人に会ったこともないくせに、断片的な情報を継ぎはぎして、生まれながらの犯罪者に仕立て上げやがるマスコミって、いってたけど、超正論です
もっというと、あの高校はとかあの土地はとか、そういうステレオタイプな思考しかできないやつもいるんだろうな。

ミドルグロウが結構使える、吸魔も、1回失敗なしでsp30吸える、勝利のいぶきをもうすぐ習得するけど、ヤタガラスが、どんなもんなんだろうね、終了時に装備する必要があるみたいだけど

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本