2010/12/27

テレビが壊れた 2001年式ブラウン管

テレビが壊れたというか、電源のコードがめくれて火花が出てちぎれた
ちょっとバチッといった程度だけど、危ないので速攻倉庫行き
k'sで46000だかで出てたので買いに行く
が売り切れ、帰って広告みたら先着5台限り
で少し先のjoshinへ53000くらいで32型打ってたので買う
が、1年保障で長期保障なら+25000円って それつけたら4年保証らしいけど
k'sは3年が普通についてくるし、高いうえになんか払わされた感があってなんか納得がいかない。。
仕事はてきぱきとしていて翌日には納品されたjoshin
液晶をps2につないだんだけど、ぼけてるし
d端子をamazonで注文
なんか新しくなって、性能が悪くなってるとかありえないんだけど
いまさらでかいブラウン管を買う気にもならないし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本