2010/12/20

epson互換インク jit

非純正で懲りたと思ったらまた非純正買ったきた、かみさん
jitってかいてあるけどとりあえずプリンタにはカチッと収まったので前よりはまともかも
インク残量は表示しない

いまノズルチェックパターンを印刷しようとしたら目詰まりで
クリーニング中
ノズルが目詰まりしています、印刷を中止
ノズルチェックパターン
相変わらず青が全く出ない、黄色が薄い
クリーニング
LC,B,M,LM はちゃんと出てるのにインクを使ってクリーニングしなきゃいけない理不尽
ノズルチェックパターン
青が出た(^O^) ちょっと青が目詰まりしてる模様。。
クリーニング
問題が発生しました
廃インクパッドの吸収量が限界に達しました。販売店にご連絡ください


なんか終わったっぽい。。
エプソンの廃インクパッドの無償交換2年"に"延長って
2009/1月に出ててサポートに問い合わせたら、もう終わってますので4300円だかかかりますとのここと。1年+2年延長ではないのね。。でも2008/12月末で買ってたらぎりぎり2010/12月で間に合うと思うけど、そんなことも聞かずに終わってますと言われた気が。。
廃インクパッドを無償でサービスで交換してインクを買ってもらったほうが利が上がる気がするんだけどなぁ。
どっちにしろepsonとはおさらばしてcanon ip2700を買った。
jit互換インク6色まるまる無駄になるけどもうええわって感じ。下手に廃インクパッド交換有償でして他に修理箇所が見つかっても馬鹿みたいだし、修理しなくても千円程度取られるみたいだし

5000円以下で買えるのでインクより安いという^^; amazonでもクチコミで評判いいみたいだし

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本