2009/03/08

トログロキングのサンプル調査 など

奥のトログロエルダー倒すだけとのことでリジェネをかけて奥へおくも
ウォリアーやらファイターやらなんやかんやタコ殴りにあって死にました(涙 lv14
デスペナ530expでレベルダウンするかと思いきや死亡用の紫の経験値バーが出てそれを消化したら正常に戻るようです
↑2度目のトライをした。エルダーの遠隔が17ダメージとか大きいことに気付いた
HPポーションを食らうたびに飲めば問題なしだった
カエルを狩ってなんとかlv15 レッドクリスタル装備で少し強くなりました
スキルが20/21ノービスからあがらない(´Д`)
↑マテリアライズアップクエをしてlv20で昇級しないと使えないようです

クラスレベルによるスキルランクの上限

クラスレベルによって、上げることのできるスキルランクに上限が設けられます。2008/12/15updateより適用

コンボ マジックショット-パワーショットだとうまくつながらない
マジックショット-アースショット-パワーショットだと6コンボ目までつながる

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本