2012/12/14

wotが黄色になってしまった

満足できないと。
確かに、好き勝手書いてたし。自分でもオチがないまま投げやりに文章を閉じていた。
ブログの説明「退屈な日常をだらだらと緊張感の欠片もない心情吐露を交えて独り善がりに綴った日記」と載せた。米原万里さんの本に書いてあった多くの読む価値がないブログに対する皮肉を言った文章を自戒の為に載せたんだけど、いつの間にか引き寄せられたのかも。引きづられるもなにも、まともな文章がかけてなかったという自覚はある。
特定の候補の悪口みたいなことを書いたのがいけなかったのかな。。ダメだと感じたままダメだと書いてはいけないのかもしれないな。
引用が多すぎたか、引用と自分の文章の区別があまりされてなかったか。

 以上反省して、自分の気持ちがなるべく「相手に通じるような文章」を書くようにしようと思う。やっぱり、自分が何かを感じてそれを伝えようとして書いてるわけだから。

wot黄色は、「読む価値なし」ってことで、痛い。1日数人しか見ないブログだけどw、やっぱり嫌だ。
しかし、どの投稿で低評価を付けられたのか分からないところが困るところ。

Trustworthiness 59
Vendor reliability 49
Privacy 49
Child Safety 59

12/12/20追記
broggerのすべてのブログ?のwotが黄色くなってる模様。
画面上の次のブログをみるとすべて黄色だから。
なにか見えない敵と戦ってしまった感。
でも、まあ反省して見直すことはいいことだ(・∀・)
実際、酷い投稿だったし(現在もか)

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本