2007/05/05

うちの犬


写真だけ見ると子犬で扱いやすそうだが 9ヶ月
気に入らないことしようとすると歯をむき出したりうなったりで手に負えない
餌でつって誘導している
ソファーなんか座ってると愛想してくるんだが
なんか持ち上げられるのがいやみたいで、持ち上げようとすると唸る

散歩好き
散歩でもいろんなものくわえて苦労する
家までくわえたままで帰ったことがあるんだけど、所有権むき出しで唸って大変だった
でその場で離すのを待ったり 餌でつって離させたり 手で強制的に取ったりしている

順位だけは勘違いしないようにとは思ってるが、はたしてうまくいってるかどうかは分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本