2007/05/05

5/4


すき家に行ってきた。ねぎ玉牛丼大盛 まずかった
なんかキムチの味かしたし、キムチの汁がわんについてた。昼時だったし
550円出すんだったらもっと幸せになれそうとか思った





犬のリードを咬む癖がうざい、リードにタバスコぬったった

夜は元気寿司にいったら改装中7月上旬オープン予定とのこと
1ヶ月も改装にかかってパートのおばちゃんどうすんねん
よそで働くしかないわな
つぶれたんちゃんか
まぁいまどきカウンタメインじゃお客もあんまり入らないわな

で鈴鹿の焼き鳥屋 サーキット道路と23号線の交わる手前(サーキット側)にあるサクラサクで
食べた、味はおいしかったけど3人で7,500円は高くついた。一品料理頼みすぎたか
酒はかみさんあけで生3杯 朝日スーパードライ うまかったそうです
子供がまた来たいといってました
やきとり本舗 サクラサク 鈴鹿サーキット通り店 口コミ情報

おいしかったがあまり堪能できなかった、会社の心配事があるから
仕事がうまくいってない、会社の要求事項にたいしてパフォーマンスが低い

かみさんと子供は名古屋に真如苑の催しを見に行った
感想を聞いても人がいっぱいいたという答え

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本