2009/03/08

クエスト伝染病など

伝染病必要lv12 バグジャートを1体倒せば終了とか
実際は倒すより後の爺さんtの会話に苦労したわけですが
バグジャートのlvが18ということでlv12では絶対勝てねぇということでどうするか迷ったんですが
HPポーションがぶ飲みでなんとかいけるかと思い、トライ
ポーションのマウスを重ねいつでも飲めるようにして戦闘開始、こちらFAlv13でノーダメージでした。。。
奥にいる爺さんとの会話で何度もやり直ししつつなんとかクリア

賢者の塔の調査団

ですが、砂漠の真ん中、真っ赤なモブのいる中に!であります。
左上のスモールマップをみつつぐるぐる回りながら
赤いカブトとか爬虫類とか赤い2足歩行のなにかを眺めつつグルグル
なんとか!に入れた
そして会話が終わって外に出たとたん60ダメージ食らってhp64でhpポーション飲もうとするも間に合わず死亡。。。

最近狩の効率が悪い、1匹倒すのにmp半分くらい使う、2匹倒すとMPポーションを飲んでしまう
どうもクリスタルが弱すぎるかもしれない。。。

レッドバトルスーツを着るのにステ振りしたんだけど、レッドクリスタル用にステ振りすべきだった
バトルスーツ+3は着れててレッドバトルスーツと防御力あまり変わらないのに。。。

リングスホーンゾンビオレンジ倒して13EXP 少くねぇ。。。
↑1回の攻撃ごとに経験値が入っており最後の攻撃のexpが少ないだけだった
灰色スコープラグ倒して27expとか22expとか どうなってるのやら
とりあえずアイコン1個分は経験値稼げたようでlv up
レッドクリスタルまで知能が1足りない。。。
フォースドレインリング(必要レベル14)をつけてみた 2%の吸収ってもともとそんなにダメージくらわないからなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本