2012/01/17

プレミアム・ベスト 柳ジョージ

プレイリスト 
音量の調整出来てません、ゴメンナサイ


1. 「祭ばやしが聞こえる」のテーマ
2. 微笑の法則~スマイル・オン・ミー<嫌いなので除きました
3. 青い瞳のステラ、1962年夏…
4. さらばミシシッピー
5. 酔って候 (Live at Budokan)
6. 雨に泣いてる (Live at Budokan)
7. 星空の南十字星
8. RUNAWAY〔悲しき街角〕
9. ビッグ・カントリー
10. 真夜中のテレフォン・コール
11. コイン ランドリィ ブルース
12. For Your Love
13. フーチー・クーチー・マン
14. 明日への風 試聴する
15. Ever man
16. 愛しき日々

かみさんのリクエストで、youtubeから柳ジョージのアルバムタイトルにそって、ダウンロードしました。聞いてみたら、すごくいいですね柳ジョージ。なんでもっと売れなかったのか不思議です。wondergooとかbookoffに柳ジョージのCD置いてないしヽ(`Д´)ノ
酔って候が好きです^^
youtubeでバラバラで聞くより、アルバムでまとめたほうが聴きやすいですね、というか、良さがよく分かるというか
プレイリストから飛んでyoutube本体の画面をみると、コメントが一緒によめます

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本