2008/07/12

土曜楽市 筋委縮性 あんたはいいわね

筋委縮性の妻の介護のため警察官を早期退職して男性の話?
マジックで各地に出かけ生計を立てている?
妻からのメール「あんたはいいわね、好きなことしてあっちこっち行けて」
夫の男性の心に刺さったのがわかった
残間さん「それでも奥さんのために人生の方向もかえたのに」
男性のかわりに思ってるだろうことをぴたりと言われた
すげー
男性も「俺だって遊んでいるわけではない、そうしないと生活できないから」
「マジックの用品だって高い」とおっしゃっていた
ほんの数分間のラジオのやりとりで涙が出そうになった

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本