2010/06/27

肉を捨てたと偽ってパートに追加で肉を切らせようとする

土曜自分が肉を切らなきゃいけないから
木曜?にパートが切った肉を廃棄台帳に10キロと書き、捨てたのは中国人の名前を書いて
でも新品で絶対あるはずのものがなく、捨てるわけもなく
冷蔵庫の奥に隠してあり
嘘ついて他人の名前を騙って、自分が肉を切りたくないからってそういう小細工をする人間って
どうなん、上に立つ人間として終わってる、モラルの欠片もない
こんな奴を横浜かどっかによんで教育してみたいだけど、もっと人を見て教育の金をかけるべきだろ
経営陣もよっぽど頭が弱いというか、全然気のつかない教育のやり方が残念すぎる
相変わらず大量発注してるよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本