2010/06/06

みんなの党 渡辺 民主の事業仕分けを批判して

NHK日曜討論で言ってたんだけど
独法の事業仕分けはほんとにしょぼかった。あんなものは課長補佐にやらせてた仕事ですよって
課長補佐って官庁の課長補佐に仕事させてたのか。自分の部署のお手盛りの予算の無駄を。
んなもの実務担当者が判断出来ることかよ?少なくとも、政府と会社でいうと部長や役員が関与しないと出来ない仕事を、(役所の課長補佐がどんだけの権限を持ってるかしらないけど)下っ端にやらせて、怒鳴りつけてなにか資料を出させて仕事した気になってもまともに進むハズがないと思う。 48人立候補者擁立でAKB48作戦てさ、行ってることが軽すぎるし、雰囲気とか人気取りとか評判重視な気がしてならない
自民 消費税増税×
みんなの党 いい加減×
民主 バラマキ、放漫財政×
共産 カルト×
んー、民主か共産かなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本