2010/06/19

ワールドカップサッカー

セルビアがドイツに勝った、 セルビアはガーナに負けておりドイツには絶対負けると思っていた
スイスがスペインにかった。スペインの方が格上のようだが、試合の展開はスペインが圧倒しており絶対スイスが負けると思っていた
日本がカメルーンに買った。カメルーンのほうが格上でスペインリーグ?のno1選手がいるということで絶対負けると思っていた。どうもmfのスター選手が出ないなど内輪もめ?があるようでチームに不協和音が出ている状態だったようだ。いろいろ番狂わせがあるが、日本の番狂わせは世界的には大した扱いではないんだろうな。。
韓国がアルゼンチンに負けた。マラドーナ監督が、韓国にはメッシがいないから、アルゼンチンがかつと言っていたが、試合をみてその意味がわかった。メッシの存在感がすごいし、メッシから球が奪えない

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本