2010/02/16

生活保護の不適正支出を市長やOB職員のカンパでまかなうっていうけど

返還穴埋め「寄付で」 鈴鹿の生活保護費不適正支出

治療に使ったタクシー代1億3000万は治療を受けたので国への返済から除かれた?
鈴鹿市は返さなくてよくて良かったねえ、、、ってさ
取られ損かよ、ふざけんなああ

あと市長1年2割カット、職員のカンパで4400万返済っていうけど
市が責任感を示してくれたことはよかったのかな
でもとりあえず立替金で国に金を返して
適当なところで雑損失でしょりして市が結局肩代わりするしかないんだろ?
誰がクソみたいな生活保護の不正支出の肩代わりで金なんか自発的に出すかよ

書類が不備でも責任をとらされないお金を扱う部署ってなんなんだろうな
ありえないわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本