2010/02/14

日記を付けるのがボケ防止にいいみたいだから

なんか書いてみるか
今日は朝からオリンピック見てた モーグルとスピードスケートショートトラック
モーグルは点数の基準がよく分からんね
27秒台だったら25点台か、みたいな
カナダ二人が決勝でこけたけど悲劇といいうか悔しいだろうなと思った
里谷もスピード出しすぎてこけたし
昼はスパゲッティナポリタン
犬と昼寝して散歩して 23号越えて川べりに散歩した
田んぼの方に降りていったら犬のシッポがたたむくらい下に降りててなんか警戒してる感じだったので
道を変えた
晩飯は、、、、、肉じゃが、新聞の間違い探しをしながら食事
龍馬伝、やっぱり唐突な話し、おやじさんがないてる話しがいまいちわからなかった
児玉清さんだっけ、お栄姉さんが死んだ話しはもうすんだんだろうな、娘さんをガンでなくしてるから
絡ませてもいい演技がみれたかなとか思った
エチカの鏡
認知症のチェックの点数 26/30 大丈夫そう
日付間違えたのと4桁数字を逆から言うのができなかった あと5つのモノを隠すやつ、1つ時計が言えなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本