2010/02/15

交通事故


2/15 17:30頃 T字の信号のない交差点で事故
加害車両A 54歳?女性が左折するとき 右方向の直進する軽を見落とし接触、軽は弾みでトラックと正面衝突
幸いほとんどケガはない模様

という事故が会社の近くであった 車両Aは縁石をまたぐ形で停止
実際はトラックの斜め後方で停止。接触してから、運転手が事態が飲み込めずそのまま走った模様
ちょうどラッシュ時だったため大渋滞、会社の人が交通整理をしていてた
単なる物損事故でそれがどうしたって思われるかもしれないけど
注意がおそそかになる(なってはいけないけど)瞬間ってあるなと思って。。
本当に怪我が軽いようで良かった。ケガがひどかったり死亡なんてことになったら過失じゃすまないから怖いよな

家の近くの道でも曲がったら自転車が来てて自転車の方がスピードを緩めてた
自分の運転が大丈夫なんじゃなくて、周りがちゃんとしてるからうまく事故らずにすんでるだけという

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本