2010/08/30

源石和輝モルゲン 映画コーブ 観たくなければ観なければいい

途中から聞いたんだけど「嫌なら観なければいい、聞かなければいい、実際観もせずに批判して潰すのはおかしい」と
牛丼の広報だかが「(米産の牛肉が)いやなら食べなければいい」といった。ゲームでもつならなければやらなければいい、買わなければいいという、傲慢な言い方だけど
今回は、大谷氏の心中を言い当てたような、悲鳴のように聞こえた
郵便不正の厚労省の役人が冤罪で捕まったけど、真実かどうか不明だけど、悪いと決めつけて叩く傾向が掲示板や世間にはある。多くの視聴者を相手にする場合は、常に批判や誹謗中傷のターゲットになる危険を抱えて意見評論をいうことになる。一面的なことや誤解で叩かれることもあるだろし、実名で多くの人の前にたってしゃべると言うのは、大変な異なんだろうなと思う
同じ時間、cbcの朝ぽんで中日新聞論説員飯尾歩?が菅政権に期待出来ること、出来ないことについてしゃべっていたが、奥歯にものが挟まったようで何が言いたいのかさっぱり分からなかった
解説員として致命的で、多田しげおが話をまとめてフォローしてたけどどうしようもないな、解説員
源石の東海ラジオの方が意見をストレートにいって過激すぎるかともおもったけど正直な心中が出ていていい
投稿者 aco 時刻: 12:24

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本