2010/08/22

pcを無料で処分した

ハードオフで メモリ、HDDなしでjunk品でただで引きとってくれた。書類や免許証の提示もなし
hddあると情報漏えいとかうるさいし、データだけ復元されないように消すのがめんどい、
w98もあったし。ノートもでかい筐体のディスクトップもokでした
ハードオフ様様です
はじめ近所のハードオフにもってくつもりが電話が通じなくて多分潰れてた
リカバリーcdやacアダプタはいるか聞いたがjunkひんなので別にいらないとのこと

ちょっと心配なのが商売っけがないこと、もっと買いたくなるような触れるディスプレイじゃないと
買う気にならない。pcでも実際触ってエクセルが動いていたら、買う人がいるかもしれない
エクセルとインターネットが普通に閲覧出来ればいって人も多いと思う
3dゲーム用の高性能のpcは電力消費がハンパないから、逆にそう言うのを使うとファンの音もでかいし結構嫌だ。
。ファミコンとかスーファミとか箱に縦に収納されてるだけだし
ps3は30000程度してドン・キホーテが29000円くらいでうってて新品のが安いじゃんって思った

電気屋が1個3000円で引き取るという話があってそれってリサイクルの正規のものと値段一緒やんって。2000円でもさ8個で16000円やし高いわ、ゴミのpcを捨てるのにバカ高いお金がかかるリサイクル法は悪法だ。

キーワード追加しとく:廃棄

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本