2009/03/14

lv20 アプランティスの利点

スキルスロットが増える
HP/MPが増えた気がする
クリティカルショットが使える 転倒することがありこちらに接近する時間が稼げる
服は防御力で大差ないが不思議と着替えたいもの
アップグレードスキルを2つもてる

先日初めて発言した、バフをくれた人に sayでありがとうございますと
say=enterを押して入力
顔文字で返してくれてうれしかった

HPが112 mp118 回復ポット小では足りなくなってきた

専門家の分析、三番目

lv22で余裕、動きにもたつくと囲まれて殴られる。ヘイルの会話はほとんど読まずに飛ばしている

spゲージ
満タンになると右のメモリが1つ点等 2つまでしかたまらないみたい

ゲームのスクリーンショットは
printscreenキーを押すとD:\Program Files\Gamepot\CABAL ONLINE\ScreenShotに
保存される。 (保存ドライブはcabalをインストールしたドライブ)

ジャングル境界の土壌調査

隣の木がいて一撃死
なんとか高レベルの人が戦ってる脇をすり抜けてゲット。lv30でクリア
次の「赤い森の中の小屋」も赤いエリア真っ只なんですが。。。
BIの「巨大な敵」も赤いエリア真っ只中(´Д`)


ダッシュについて
なんか反対方向に動くと思ったらマウス方向に動いていたみたい
マウスで移動してキーボードでダッシュを指定するとうまくいく

アルマクから低確率だが「アップグレードコア」が出る。アップグレードコアを右クリック、対象の装備を左クリックすることでアップグレードできる wikiにも書いてある

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本