2008/06/29

波乱万丈伝 桑田

桑田ってすごいね

すごいの一言で終わってしまうと彼のことが何も理解しておらず、彼に学ぶことが出来ない気がする
がんばったから、過酷な練習に耐えたから結果が出ましたっていうのが、当たり前のようで当たり前じゃないとこだから。
歴史の教科書のようにこうしたからこうなったなんだけど、テレビをみると、でもそんな因果律のせかいじゃないよね、人生も野球の試合も

現場が好きだっていうのも強いね、今後。いろいろな経験PLの補欠時代から巨人、マイナーリーグ、メジャーリーグを経験した強みが。

志をもつことは大事だなとはおもった。
坂本竜馬「いったん志を抱けば、
この志にむかって事が進捗するような手段のみをとり、
いやしくも弱気を発してはいけない。
たとえその目的が成就できなくても、
その目的への道中で死ぬべきだ。」
同じ時間をすごして時が立つのは早い もう水曜が来た、日曜がきた、一月がたった
あっという間だ
そんかん問題にたいしそれなりの処置をしているが、あとで振り返ると自分は何かしたという気になれない

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本