2007/09/16

ff12 テレポストーンの使い方

久々にやったらテレポストーンの使い方が分からん('A`)

http://www10.atwiki.jp/ff12matome/pages/25.html

質問:もう一回だけ。
テレポストーンってどうやって使うんですか?
いろいろためしたんですけど、使えません・・・。
>>392
いろいろどう試したんだよ
>>392
そんな質問する奴初めて見たw
>>392
使える場所はオレンジ色のゲートクリスタルのそばのみだ。
フィールドで使おうとしてないか?
質問:テレポストーンはアイテムの中にでてこなかったり(たくさんもってはいます)、
持ち物リストで選択しようとしても、順番を変えることしかでlきないんです・・・。
>>405
赤いクリスタル
>>405
かわいそすぎるから教えておくよ・・・
黄色いクリスタルでテレポしたら自動消費されるものだからアイテムから使ったりはできない。
だからギザールの野菜みたく「おたから」に分類されているんだよ。
>>405
おまえ・・・
もう一度最初からやり直せ
いいか今度は人の話をよく聞くんだぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本