2007/09/16

散歩から帰ってこない

8:50に家に帰ったら子供(8歳)が一人で留守番していた
かみさんと犬は8:00に散歩に出たらしい
いつもは30分で帰ってくるのに遅すぎる
子供と探しに行く
子供泣き出す、帰ってこなかったらどうしよう、もし探して家に戻ってかみさんが帰ってなかったら警察に電話してという。道すがらずっと「どうしよう、どうしよう」と言っていた
家の前に来たら犬の鳴き声がした。 通りがかりの散歩の犬の飼い主と話したり 裏の家で話をしていた
らしい。 めでたしだが子供の慌てようがひどかった、まるで自我が崩壊しそうな
実際警察に届けても探してもらえるわけでなく事件にならなければ動いてもらえないと思う
身分証明になるもの携帯してなかったら倒れてても誰か分からんよな

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本