2010/04/12

マンション勧誘の対処

せがわのほめぱげさんから転載
まず、マンションの営業と分かった時点で、すかさず業者の名称(会社名)、宅建業免許番号を聞き出し、メモします。
ここでは、この「すかさず」というのがとても重要で、相手の話を遮ってでも聞き出しましょう。
ちなみに、この宅建業免許番号、「東京都知事免許(○)○○○号」とか、「国土交通大臣免許(○)○○○○」などといった風になっております。
末尾の番号だけじゃぁ意味がありませんので、ちゃんと頭から聞き出しましょう。
--
んなに上手くいくかなあ。。はなから逆ギレ圧迫してアポ取りしようとテンション高めてる営業に、いっても応えんやろ
逆ギレ-電話切る-リダイアル-根競べコースじゃないかなぁ。。
これの効果は圧迫に屈しそうにないと思わせるってことか、なんか知識がありそうとか
生兵法はケガの元っていうから逆ギレリダイアル覚悟ならいいかもね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本