2010/05/31

社民辻本氏辞任で

http://www.youtube.com/watch?v=SHXIEepRkqQ 文字に起こしてみた
一緒にやってきたから・・・
全部の国交省の皆様に、あの、感謝申し上げたいし
みんな仲間だかというような気持ちでやってきたから
やめるのはさみしいし つらいです

田中真紀子が外相やって身内でトラブル起こしたり、長妻が厚労省で機能していないのとは
対照的で、この人組織を動かすのに向いてるんちゃうかと思う

前山が抱きついたら迷惑、カメラの前で、なのは承知の上で抱きついたのは
迷惑をかけてやれという、イタズラ心、と甘え、今までの感謝、やめさせられる反感
そんなものがごっちゃになってあの表情だと思う
頑固者の前山が国交省で機能したのも、彼女がいたから省庁との意思疎通がうまく行ったのかなと
勝手に想像したりする

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本