2010/05/23

牛角 安くてうまくて、良いサービス

鈴鹿サーキット通り牛角
1万くらい行ったかとおもったけど6600円だった
若い店員で元気がいい、それはどうでもいいんだけど
こちらが注文したいタイミングで店員が近くにいてくれる
網を交換してくれる。
はじめは呼び出しブザーが無くて、注文するのが面倒そうと思ったけどそんなことなかった
最後に接客のアンケートを書くようになってて、それも店員が接客に気を使う要因になってるだろうと思った
石焼ビビンバをたのんで若い店員のお兄さんが席で混ぜてくれるんだけど
「高いものを注文してくれて」「お味いかがでしたか」など会話
高いんだ^^; お味はいまいちでしたが、ビビンバ自体そういう味かもしれないけど
会話ができて良かったw

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本