2010/03/01

もれそうに。。

朝車で30分くらいかけて会社に行くんだけど
もれそうになった
やばそうな気配をもよおしたので買ってから初めて「ストッパ」のお世話になったけど
便意がそのときはなくなったけど、駐車場につくくらいでやばい感じ
トイレでズボンを脱ぐときはもう「こんにちわ」しとった
途中公園もあるしコンビニも3軒あるけど、空いてる保証ないし、朝の通勤時なんて相手いない場合を考えると駆け込む気がしない。。
ちょっと朝の食事におなかをゆるくするものが入ってるんじゃないかと疑っている
コーヒーに入れる牛乳か目玉焼きか
朝の出勤時間を30分早くしたら道もすいてるしコンビニのトイレが使える確立もあがるのでそうした方がいいかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本