2010/03/07

ポケサン 波田陽区 わらえねえ

ロバートがおもしろいっていうじゃない
でも一人だけいらない人がいますから
残念

こんにちは森ビルです

わらえねえ、1番目は途中編集されて山本が俺が要らないのって笑っていってるけど、
たぶんメンバードン引きの間があったはず。わらえねえ、どう解釈していいんだろ、要らないからメンバーの一人と自分が替わってくれってこと?要らないから何?

結局ひとりも笑わせられず番組後半で「この番組で宣言します、田舎に帰ります」
。。。なんか子供番組でそんな悲惨な人生の一幕を見せられても。。冗談に聞こえないし、全然
前に博士?とロバートの喧嘩ぽいやりとりが一部流れたけど結構、生々しいやりとりが痛い

ロバートでいらないのは馬場隊員だと思う、格好ばっかつけて、髪型とか
全然おもろないし

いい年してポケサン見て難癖つけてるオヤジが要らないか
残念。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本