2009/06/21

ペイトランペイトランクリアした

Lv105 FA TR テラグレイス つるつもりが突っ込みすぎて突き当たりで大量のモブに絡まれ死亡。まとめるっていっても大量のモブに囲まれたら簡単に死ねる。3匹限度だと思う

次に絡まれないようにちょびちょびつって倒したらら時間切れ2分前で脱出(サーバー変更)
ジャイアントキャプテンのいる辺りを出口を探してうろうろしていて再突入w
まぁHP、MPポーションもあるしいいかと2匹程度をめどに釣りつつ奥へ
2部屋目、左のモブは相手する必要なし、4部屋目?のナイトは遠距離してくるしまとめるのは難しいと思う。んな感じで6分残しでボスへ、オートアタック解除したんだけど定位置で攻撃すると1200だか500だかダメージくらいピンチに、faのヒールで何とか耐えて、敵を見ながら移動しつつ攻撃
途中案山子用のファンクションになってダメージ99とかであせる
特に即死も食らわず、オードサークルのお世話にもならずクリア
やっぱシナリオなしではテンションもお金も続かないのでよかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本