2009/06/10

楽天 クレジット情報提供 やむを得ない事情

>やむを得ない事情
楽天と業者の間のやむを得ない事情であって、顧客とは何の関係もないよな
クレジット情報を決済用に渡さないと出店やめられて月々の家賃?がもらえなくなるからだろ
商売の手数料が入らなくなるのがいたいんだろ
でも、そんなことは顧客と何の関係もないよな
結局、お金をくれる出店業者に目がいってるから、望みもしないメルマガを大量発行したりするんだわ
はっきりいってそういうことをされると、もう2度と楽天を使うまいと思う
下のほうに、メルマガキャンセルのボタンがあるらしいけどさ
最初から配信希望になってるのがおかしいって
楽天の通販に口コミの評価もないしね
あるわけないよな、お金をくれるお客の評価なんて

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本