2009/05/06

カオスアリーナlv2

初めて参加した
lv80自分,lv80,lv65?,lv63?の4人
アイスババガヤあたりで奥のゲート前で集中砲火を浴びて死亡。。。
PTをlv60代の人と組んだけど、、、経験値が上がってca lv2の参加上限近くになるし
アイテムは拾えないし、せこいことだけど、、ちょっと意味なかったかな
lv80の人も経験値が上がってしまうのでとPTをはじめに脱退していた
それぞれ意味があってPT組んでるんで、あとになって意味ないものではないんだけど。。
でもCA lv2緊張して楽しかった

オートアタックはきった方がよさげ、、ヒールするのに
オーラ、マテを使わなかったのでアイスババガヤあたりから使って方がいい?
こちらの殲滅スピード<相手の集中攻撃が上回ったらどっちにしろ勝てないとか
集中砲火を浴びたときフェードステップしたらタゲが外れるんかなぁ
lv80 GMスキルまで地道にモブ叩いてあげたのに失敗して少し凹んだ

参加開始レベルだけど、あんまり意識しなくていいみたい、高レベルの人のセカンド以降の経験値稼ぎで使われている?スキル気にせず参加していいみたいwだめもとで
上限-5位からが役に立つレベルなのかな

参加の多そうな時間帯20時あたりに行くのが生存率いいのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本