2009/05/06

相変わらず落ちる

落ちるといってもいろいろあって

長時間遊んでいると、画面の解像度が6色くらいになってゲーム終了するしかなくなるとか、
それはショートカットバーの右から2番目をさがして、オプションをポップアップさせて
下から2番目をおしてゲーム終了するという、、文字が読めないので、、という症状と

・インターネット接続が不安定で接続が切れている場合
叩いてもMOBにダメージが与えられなくなったり画面がクリックできなくなったりという症状
これはインターネット回線自体がつながらなくなってる場合で、IEを開いたりwikiなど見てると
反応がなくなってるのでわかる、9/5/5の21時頃は調子が悪かったみたい。。

・ランチャーからゲームスタートですぐ消えてデスクトップ画面になってしまう
ユーザーにadmin権限をつけたら動いた

・ゲーム開始後数アクションで落ちてデスクトップ画面に
グラフィックドライババージョンが合っていない、、最新のを入れるとこの状態になった

あまりに調子が悪かったので、外付けのHDDにインストールしなおしてみた
fat32ということでキャラ交換で入るときに1分程度かかるようになったけど
調子がいいならこのままでいいかという感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本