2008/05/05

ソフトバンク携帯契約した

PHPのピピットフォン月額1000円でやってたんだけど
電波悪いし3箇所しかかけられないではやっぱ不便
交通事故したときとか保険屋にかけるのでも日中の電話とか24時間受付とか代理店とかかけるのに
1つの空きではむり
3箇所かけれるんだけど、かみさんの携帯、会社、自動車保険に割り当ててた
ソフトバンクでも月額1380円くらいホワイトプランでwebとか時間外通話しなければいけそうというのが
わかったので
しかし頭金7800円?でオプション契約すると頭金いりませんって
オプション契約とはwホワイト、sベーシック、オプションセット?+手数料2835円
1月後に解約すればお得ですという話。。。なんだかんだお金を取る商魂のたくましさ
そしてスーパーボーナス26ヶ月縛りの怖さ(´Д`)
一括で買うとその分の費用はかかるけどスーパーボーナスだと2年携帯を使い続ける代わりに
携帯代はソフトバンク持ちという、なんか奴隷契約っぽい。。得なんだろうけどさ
26ヶ月ソフトバンクに魂を売ったみたいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本