2008/05/17

飲み会でつらかった

もと部長が「あいつら気に食わん」って
おれら男が宴会の席でまわりに酌をせず座りっぱなしで場を盛り上げることをしなかったからって
だけど女たちも一緒じゃないのか?あいつらのほうがベテランなんだ
まぁ女は接待されるもの?なんだろうけど
でも一時みんなが座ってしらっとしてたから、やっぱり酌をするとか席をまわるってのは必要なんだと思う
無理しても回るべきか?そのときは前に座って名に話していいか分からなかったし、話が続かなかったらどうしようとか、、思って
正論だと思うので次回から気をつけようとは思う
でも酔っ払いのテンションとしらふのテンションは違うから。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本