2007/07/06

K'sデンキ 鈴鹿店 太った店員のおにーさんありがとう(・∀・)

クーラーを増設することになり
ヤマダ電機とK'sデンキの広告を手に近くのベスト電器へ
ベスト電器は他店広告まで値引きしてくれる
しかしお一人様1品は適用されずダメだった
2階に設置するのにベランダがなく下から上に配管を伸ばさなければならず
追加工事がいるとのこと

ただ説明が 化粧板1Mでいくら配管延長でいくら、標準工事費込みだと追加費用でこれが1Mを3M伸ばした場合とまともに追加費用の総額を出してくれない
標準工事費込みでないと工事費36000円+追加工事費ということでクーラーの本体価格と同じくらい工事費という馬鹿な状態。
ダメだったので津K’sデンキへ。広告の品は無く化粧板をつけると5千円(標準工事には入っていない)
追加工事でいくらみたいに行ってきたので頭にきて犬のしつけ教室へ
近くにエイデンがあったのでのぞいてみるが 安いものはなく追加工事費の17,000円っていってたかな

しつけ教室が終わってからヤマダ電機に行くが工事の説明が分かりにくい上に現地を見ないと分からない、広告の品も無い始末

K'Sデンキ鈴鹿店へ ここで太った店員さんに聞くと せっかく来てもらったのでということで
霧ヶ峰を勉強してくれた。追加工事費も即答で17,000円と分かりやすかった
K'Sデンキ鈴鹿店太った店員のお兄さんありがとう

ベスト電器→k'Sデンキ津店→EIDEN津店→ヤマダ電機鈴鹿店→K'Sデンキ鈴鹿店とめぐって
やっと安くクーラーが買えましたという話でした

今回の勉強になったこと
標準工事費には 化粧板は入ったいない 2F1Fの下からの延長は追加工事費がかかる
標準工事費込みでないと3,6000位かかる
店によって追加工事費が違う
店、店員によっては勉強してくれることがある

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本