2012/11/09

田中真紀子=荒巻スカルチノフ





 







中日新聞2012/11/8
見たとき、荒巻のAAに似てると思った。
真紀子ちゃんが息をしてないのーとか

こんなひどい格好の写真が新聞を見ながら朝食。なにか不思議な気分w

思うのは、何十年も国会議員をやってて、行政の仕組みとかまったく分かってないんのかってこと。

>「行政を替えるには、抵抗もあるし、こんなにストレスフルだ」
違うよな、行政の仕組みを理解しようとしない、出来ないから、何も変わらないし、混乱する。

>「大臣に裁量権がある」と発言してるが裁量権はなかったのね。。

確かに、池に大岩を投げるような世間の注目を集める力はあるけど、上手い方向に進んでほしいもの。お守りが大変そうだw

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本