2012/10/20

バスケ観戦


バスケ初観戦
1fホール側からコートの中の人を見て、迫力に圧倒される
生はすごい迫力がある
テレビやラジオとは決定的に違うなと。
いきなり、大きな音量でアレイオンズの応援の声が流れてビビるw
ディーフェンス、ディーフェンス
恥ずかしくて言えんかった。。

審判もエラーを瞬時に判断して職人芸だと思った。
チアもロリっぽくて洗練された動きで目を引いた
アレイオンズの#6、試合前、小学生みたいな子がいるなと思ってたら
コート内の動きは早いし存在感が半端無かった調べたら、伊與田俊、キャプテンなのか。どおりで
#55のひともわりといい動き
スコーピオンズの#20もか
#0の原田君は後半腰を痛めたのか、動きが緩慢になってたようだ。
攻めがすぐ終わると、中間の部分にいて、相手攻撃で守備に戻る感じ
前半、スコーピオンズの遠くからのシュートを沢山打つんだけどほとんど入らなかった
何が試合を分けるのか分からない、ほとんど知識がないのが残念なところ
過去の対戦成績を見ると、似たような点差で負けてる
実力の違い?

近くでなにかスポーツ観戦できるのやってたら、また観たいな。
でも、公営の体育館のHPみても、行事予定も書いてない有様
これじゃ、一般の人は試合があることすら知らんわな
jbl2公式ページから試合予定をたどると開催する場所まで辿り着くけど
開催する場所からだと、何もわからないという。
体育館は行事予定くらい載せとけと思ってしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本