2010/11/15

ever17 感想 バレ

今 武編ココシナリオの途中
話が行ったり来たりして分かりにくい
4人のシナリオだけど、空にははまったけど、他はいまいち
つぐみシナリオは、試行錯誤したためほとんど既読でstartでほとんど最後までノンストップ
いきなり最後で仲良くなってていまいち入り込めなかった
沙羅もなぁ
空のグッドエンディングはあれしかなかったんだろうな
運営母体にとって事故中の記憶なんて消さなければならないものだし、結局記憶としての空は消去されるしかなかったんだろうな
いろいなサイトでever17のことを読みたいんだけど、ネタバレを読むことになるので葛藤がある。。
読みてえ、しかし読んだらだめ

結局海洋脱出物語ではなく、ギャルゲーのシナリオの彼女を攻略するゲーム。だから選択肢は言われるまま、いいと思ったものを選んでくと、対象の彼女にとってどっちつかずになりバッドエンディングになる

今の段階で評価は5点満点で4.5
-0.5は、超時空設定と高校生のような哲学論、なぜいきているのか、自分とは何か
ギャルを攻略しないとバッドエンディング、罰にいく選択肢があそこを探さないと多分×とか、理不尽
青年編と少年編の少年のギャップがきつすぎる。青年編ではまるで小学生低学年みたいでいぬとはしゃぎまくってるし、少年編ではまるで青年のように優をリードしてたり
決まったパターンの立ち絵の紙芝居

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本