2010/11/14

ever17 感想 バレ

田中優美清秋菜 漢字合ってるかな?のグッドシナリオを自力で完了
武編の空シナリオを攻略情報をもとにクリア
なんか探しにいく場所が、つぐみシナリオで警備室に行かないとばっど
空シナリオで嘘を付いたことがある無しでバッドエンド行き?
ちょっと理不尽だ
この手の選択式の恋愛アドベンチャーは初めてだけど、ネットの情報がないとグッドに行けなかった
しかし、シナリオ空では泣いた、もう感情移入しまくり
でも空のバックアップディスクは、もう武がいないんじゃ、記憶自体の価値もないよな
レミューの運営者が、武達との記憶、学習した人格を、地上階のスパコンのシステムにリカバーする動機がないもの。ただ災害に備えて定期的に施設の外部にデータは保存されるはず。銀行のシステムだって支店が焼失したら顧客の口座情報がなくなりましたとかは絶対ならない。一人の人格としてのAIの存在にこだわるなら、学習や経験という無二のものも大事にしているはずと思う。

ああ、でも空には攻略された(´ω`)

あと、バッドエンドはひでえよ。もうバッド以外の何者でもない、そこまでするかって感じ
startで早送りになるのね、 r2だと未読でも進んでしまうけどstartだと止まってくれる

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本